2011.04.29 (Fri)

新入荷のお茶のお知らせ

新入荷のお茶の紹介です。

1、安吉白茶 明前特級 25g 2,500円
白緑の柔らかな新芽だけで作られたお茶です。緑茶であるにもかかわらず、色白の茶葉のため白茶の名を得たお茶です。香り高い爽やかな飲みごごちをお楽しみください。

2、竹葉青 明前特級 25g 1,500円
四川省を代表する銘茶のひとつです。竹の葉のような美しい三日月をしたつややかな茶葉は、翡翠のような深い緑をしています。ガラスのコップで茶葉を愛でつつじっくり味わいたいお茶です。

3、蒙頂甘露 明前特級 25g 1,500円
碧螺春のようなかわいらしい小さな白毫の芽ばかりで作られた高級茶です。釜炒り仕立ての香ばしい香りと清清しい味わいをどうぞ。

4、四川金芽 特級 25g 1,500円
甘い香りで話題の四川紅茶の最上級品。黄金のうぶ毛がびっしり生えた芽だけでできています。ライチーにベッコウ飴を足したような甘~い香りが楽しめます。

5、英徳紅茶 特級 25g 1,200円
お湯をそそぐくたち現れる花香が芳しい紅茶の名品です。すっきりしたのど越しで、5~6回と煎を重ねても美味しくいただけます。


18:46  |  新入荷  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chaxinkyo.blog45.fc2.com/tb.php/88-8c85afad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |