2017.03.10 (Fri)

3月26日(日)14時より 花茶の宴 茶心居

中国茶と言えばジャスミン茶を思い浮かべる方も多いと思います。日本茶になくて中国茶ならではのお茶の一つでもありますが、ジャスミン以外にも、様々な花の香りのお茶があります。
今回は人気のキンモクセイの香りの桂花烏龍から、ちょっと珍しい春蘭の花の香りを付けた四川省の緑茶「甘露蘭妃」、また蝋梅の花の香りをつけた国産の蝋梅茶、そして熱帯睡蓮のお茶など、花茶の美しく、芳しい世界をお楽しみいただくお茶会です。春の一日、花の香りのお茶に癒されてみませんか?

「花茶の宴」
日時:3月26日(日)14時~
場所:茶心居
参加費:1500円(お茶とお菓子付き)
準備のため、必ずご予約の上、ご参加ください。
17:37  |  イベントのお知らせ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chaxinkyo.blog45.fc2.com/tb.php/304-ce53270e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |