2014.06.03 (Tue)

7月21日(祝)は「鳳凰茶会」です。

5月の緑茶飲みくらべ茶会は多くのご参加を賜りまことにありがとうございました。
結局18種類のお茶をご賞味いただきました。茶葉の写真など、またUPさせていただきます。
さて、次回7月21日(祝・月)は鳳凰単叢を取り上げます。題して「鳳凰茶会」

広東省が誇る烏龍茶、鳳凰単叢は種類も多く、またお茶の淹れ方もバリエーションが豊かです。
今回はお湯を使って淹れる一般的な方法から、水出し、氷出し等淹れ方を変えても楽しみたいと思います。
またご来場の皆様にもお手元の鳳凰単叢をご持参いただき、飲み比べができればと思います。(もちろん、手ぶらでのご参加も大歓迎です)
振るってのご参加お待ちいたしております。

日時 7月21日(祝)14時~17時
   (時間内は随時入退場可能です)
場所 茶心居
会費 お一人様1000円

準備の都合上、右のメールフォームよりご予約お願い致します。
16:33  |  イベントのお知らせ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chaxinkyo.blog45.fc2.com/tb.php/208-f065cf59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |