2014.05.02 (Fri)

5月25日(日)の大『緑茶』茶会 ~中国10大名茶中の全ての緑茶を新茶で飲み比べです!

いよいよ春の新茶シーズン到来です。前回は東方美人をひたすら飲む企画でお楽しみいただきましたが、今回は「緑茶」にスポットを当て、中国10大名茶に出てくる緑茶の全てを、今年の新茶で味わっていただきます。(そのためにちょっと中国へ行ってきます)
またご来場の皆様にもお手元の緑茶をご持参いただき、様々な緑茶を飲み比べたいと思います。
古くなった緑茶もあえて飲み比べたいので、ぜひぜひお持ちください。(もちろん、手ぶらでのご参加も大歓迎です)
ということで、一日で何種類の緑茶を飲めるか挑戦してみたいと思います。

日時 5月25日(日)14時~17時
   (時間内は随時入退場可能です)
場所 茶心居
会費 お一人様1000円

準備の都合上、右のメールフォームよりご予約お願い致します。
01:51  |  イベントのお知らせ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chaxinkyo.blog45.fc2.com/tb.php/204-f685a421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |