2013.05.30 (Thu)

6月のデザート ▼ 初夏のトライアングル 何と珍しいケーキが登場!! 

いよいよ梅雨入りですね。植物は喜んでいるみたいですが、人間は、、、。
そんな気分を晴らしてくれる、素敵なデザートが届きました!
パティスリー・ブランシュさんの今回の作品は「初夏のトライアングル」です。
白いお皿には、不思議な三角形が、、、さて、その中身は!!
20130530.jpg
1、レアチーズケーキ(左上)
2、紫筍茶のバターケーキ(右上)
3、パンプキン・ブレッド(下)
です。
中国緑茶で有名な紫筍茶を使ったバターケーキなんて、世界でここにしかないのでは??
ぜひ、食べにいらしてくださいね!!
ちなみに、今回も一プレート400円で提供させていただきます。
数量限定に付き、売り切れだったごめんなさいね。

また、工芸花茶とのセットで900円と、お得なセットメニューも登場しました。
ぜひご賞味ください。
17:25  |  新入荷  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chaxinkyo.blog45.fc2.com/tb.php/138-06e6f287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |